ウララボ

> >
ウララボ

ありがとう。東京ガスライフバルさん!

鬼気迫る声色で院長氏から電話。

「乾燥機さんの蓋が取れた。。」

ついにこの日が来てしまったか。弊店の生命線のひとつ、10年選手の乾燥機さんが機能不全。毎日毎日ぐるぐるぐるぐる、乾燥機さんがいなくなるとなるとダメージは大きい。どころの騒ぎじゃない。

オープン当初、乾燥機を購入するにあたりお店を営む諸先輩方から「お店用は電気はやめとけ。値は張るけどガスだガス。お店閉めた後に店中に干すことになる。」と助言頂き、ここぞとばかりにガス乾燥機に。

日々快適にお着替えをふっくら仕上げてくれる乾燥機さんが・・・

まずは東京ガスのエネスタさんだ。と調べたら今は東京ガスライフバルって言うのね。と院長氏がお電話したら土曜日にもかかわらず当日来て頂けるとの事。

しかし10年選手。部品はあるんだろうか。もしや買い替え?税金、税金、保険、更新と出費の続くこの8月、勘弁しておくれよとしょぼくれていたところに東京ガスライフバルさん颯爽と登場。

事前に部品を用意してくれていたようでささっと応急処置ですぐにでも使える状態に。その後、経年劣化した箇所を伝えて頂き、後日交換の運びに。

いやー助かりました。総取替えともなれば出費はもちろん工事中はコインランドリー通いも覚悟してましたがすぐさま復旧して頂けるとは!

ありがとう。東京ガスライフバル!
ありがとう。東京ガスライフバルのSさん!

(総務@カラダラボ)

2018年8月5日


ご予約ナビ
> >

ご感想

当記事へのご感想は下記フォームよりお願い致します。
皆様からのご感想は全て読ませて頂いておりますが、件数が多い時は個別にご返事を差し上げることができかねる場合がございます。
また、お寄せ頂いた貴重なご感想は当サイト上で掲載する場合がございます。予めご了承ください。

当フォームからの「ご感想」はカラダラボへのメール送信となります。
ブログで一般的な「コメント」とは異なり、サイト上での即時公開はございませんのでご安心下さい。
お名前(必須)

メールアドレス(任意)

ご感想

  
カラダラボの期間限定 初回クーポン
ネット予約<カラダラボのご予約ナビ>
マイページログイン
ページトップ ページボトム 戻る