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ぽっこりおなか

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おなかトレーニング!

おなかトレーニング!

体重が増えたわけではないのにおなかがぽっこり出てきた。と仰る方がいらっしゃいます。

全てのケースに当てはまるわけではありませんが、腹筋の弱化と骨盤の前傾も考えられます。腰をそらせるように立つ癖のある方、お尻をつき出すように立つ癖のある方も要注意です。

カラダラボでは骨盤の前傾を後方に矯正していきながら、反り腰の原因である硬くなった背筋をストレッチで伸ばし、ぽっこりおなかの弱化した腹筋の強化を図ります。


ご自宅で出来るストレッチやトレーニングもお伝えしています。

ご自宅で出来るストレッチやトレーニングもお伝えしています。

ボディラインの引き締めや産後の体型戻しにお越し頂いている方も多々。

施術後はご自宅で出来るストレッチやちょっとしたトレーニングもお伝えしているのですが、効果のでないストレッチをお伝えしてもいかんのだ!と院長自身、お伝えする前には必ず自分で試した上でお伝えしております。

ハードなトレーニングではありませんが、個々人に合ったトレーニングを継続することでより効果が見られる場合がございますので一緒に取り組んでいきましょう!

※ 画像は実践後の院長

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監修:

カイロプラクター。女性専用カイロプラクティックオフィス「カラダラボ」院長。JCDC卒業後、国内外において現役で活躍されているD.C.(Doctor of Chiropractic)から学ぶ数々の個別実習やセミナー、勉強会等にて技術研鑽に励むとともに各所の治療院にて経験を積み、2007年、銀座にて「カラダラボ」をオープン。
日々のストレッチ指導や姿勢改善、妊産婦さんへの施術にも注力する。マイナビウーマンルナルナ他掲載実績多数。


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