ネット予約のご案内|2回目以降の方のご予約の流れはこちら
ネット予約の流れ
お電話・窓口に加え、ご予約ナビ(パソコン・スマホ)からもご予約頂けます。弊店営業時間外や定休日の際もご利用頂けますので、この機会にご活用頂ければ幸いです。
また、ご希望の日時でご予約頂けるよう最新情報の公開に努めておりますが、タイミングによりご予約頂けない場合がある事を予めご了承頂ければ幸いです。
Step 1 ご予約ナビにて検索
ご予約ナビにてご希望の日時を検索して下さい。
Step 2 ご希望の日時の選択
ご希望の日時でご予約頂ける場合はそのまま、ご予約頂けない場合、直近でご希望の日時があれば、該当日時を選択して「仮予約に進む」ボタンをクリックして下さい。
Step 3 ログイン
お手元のアポイントメントカードに記載されたIDと初回窓口にてご記入頂いた誕生日を入力し、「ログイン」ボタンをクリックして下さい。
Step 4 連絡先の入力
ご予約を追加する場合
ご予約可否のご連絡のため、メールアドレスと日中ご連絡可能なお電話番号を入力し、「入力内容の確認」ボタンをクリックして下さい。
ご予約を変更する場合
既にご予約頂いており、ご予約を変更する場合は変更対象の日時をお選び下さい。
その後、ご予約可否のご連絡のため、メールアドレスと日中ご連絡可能なお電話番号を入力し、「入力内容の確認」ボタンをクリックして下さい。
新たにご予約を追加する場合は「変更しない」を選択の後、ご連絡先の入力にお進み下さい。
Step 5 内容のご確認
ご予約を追加する場合
仮予約内容をご確認の上、この内容でよろしければ「仮予約を確定する」ボタンをクリックして下さい。
ご予約を変更する場合
仮予約内容をご確認の上、この内容でよろしければ「仮予約を確定する」ボタンをクリックして下さい。
Step 6 仮予約の完了
仮予約確定となります。ご入力頂いたメールアドレス宛に仮予約内容を送信致しましたのでご確認下さい。
弊店にて仮予約内容を確認し、ご予約可否をご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
Step 7 ご予約可否のご連絡
弊店にて確認後、ご予約可否をご連絡致します。
「ご予約の変更」の場合、ご予約の可否にかかわらず、当メールが届いた時点で変更前のご予約はキャンセルとなります事を予めご了承下さい。
ご予約頂ける場合
ご記載頂いたメールアドレスに「ご予約確定」メールを送信致します。
ご予約頂けない場合(ご連絡頂いた時点で店舗にて先にご予約が入っていた場合等)
ご記載頂いたメールアドレスに「ご予約不可」メールを送信致します。
お手数おかけして大変恐縮なのですが、再度別のお日にちにてインターネットからご予約頂くか、お電話にてご予約下さいますようお願い申し上げます。
ご希望の日時でご予約頂ける様、鋭意最新情報の公開に努めておりますが、タイミングによりご予約頂けない場合がある事を予めご了承頂ければ幸いです。
- ご記載頂いたメールアドレスが利用不可の場合、お電話にて確認させて頂く場合がございます。
- 【仮予約確認中(受付番号)】のメールが届かない場合や、2営業日を経過しても弊店より折り返しのご連絡がない場合は、何らかのトラブルが考えられますので、お手数お掛け致しますが、下記まで再度ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
お電話: 03-6325-3818 - 弊店休業日は、ホームページにございます営業日カレンダーにてご確認ください。